人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰宅しました ミチル、行きまーす☆ >>
実家に到着~☆
長旅を無事終えて、ミチルは鹿嶋(茨城県)に到着です。

着いたのが夜だったのでミチルはネムネムさん。直ぐにおやすみしました。

ママがひよこ電球(40W)を買ってくれたので、ミチルさんってば横浜よりぬくぬくですよ(笑)

「心元ないから」と不用になってしまったひよこ電球(20W それもマルカン(苦笑))は横浜で夜~朝に使わせて頂くことになりました。
良かったね、ミチル♪

こちらでは最新動画の更新が出来ないので(拡張子変換ソフトがないので)、動画サイトに載せておいたミチル動画をどうぞ~。

ソファーの背もたれでお外を見ながら大興奮のミチルさんです。
背伸びしている姿が可愛いのです♪
バレリーナミチルはこちらへ


セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しました。
アイコンをポチッとして頂けるとミチルも私も嬉しいです☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
by kirituma0518 | 2008-11-22 23:01 | ミチル(セキセイインコ)
<< 帰宅しました ミチル、行きまーす☆ >>