人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早速使ってみた 生活改善 >>
なんとなく
なんとなく_b0062090_2120836.jpg

ここ3年程アフタヌーンティーの手帳を使っているので、今日9月始まりの新しい手帳を購入。
今年はコレ!っていう気に入ったデザインがなかったけど今まで使っていた物の後継らしい物を購入。
帰ってから何もアフタヌーンティーに拘らなくて良かったんじゃ……とちょっと反省。
なーんにも疑問抱かず買っていたよ。

更に銀座にあったアフタヌーンティーリビングがなくなっていたし(泣)
なので通勤圏内で一番近い恵比寿に行ったのでした。


恵比寿で本屋に寄った。
アフタヌーンティーの隣りだったし。
探している小説がやはり見つからず、銀座のブックオフじゃないと発見出来ないと改めて実感。←売り場位置と作者しか覚えてない

次に漫画コーナーに行った。
面白そうな本があって、それに最近よくある数ページの見本が付いていたから立ち読み。
続きが読みたくなって1巻を買おうとしたら1巻が無かった。
2~4巻は平積みされているのに1巻だけなかった。
なぜ?
見本の『最後に続きはコミックで』って書いてあるくせになぜ1巻が無いってどういうこと?
これは4巻まででている本に手を出そうとしている人の購買意欲を削ぐ嫌がらせですか?
売ろうとしているのか売る気がないのかどちらなんでしょーかね(笑)
いつかどこかで縁があったらあの漫画買うかな。
by kirituma0518 | 2008-09-04 21:20 | おでかけ
<< 早速使ってみた 生活改善 >>