人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜吹雪 滝沢演舞城@second >>
五武士・朗読・迷走録『あした』
五武士・朗読・迷走録『あした』_b0062090_19183133.jpg

兼悟さん観てきました~!

彼の声が大好きな私は『朗読舞台』にめっちゃワクワクしていた訳ですが、やっぱり彼の声はいいな~♪と改めて惚れ惚れしてきました。

そして、やっぱりマイクを使わない生声勝負の舞台はいいな~と実感。

前楽、千秋楽と2回観劇し、千秋楽の舞台挨拶では全員集合で、萩野崇のはじけっぷりに笑いました(苦笑)

相変わらず兼悟たんはニコニコ笑っていました。
うん、私はやっぱり沢山喋る人の脇で、ニコニコ笑んでいる口下手、控え目な人が好きです♪

次の兼悟たんはHAKANAです。



帰りのロビー出口でお祝い花を解体して作った花束を、スタッフさんから手渡されたので頂いてきました。
中のお花を確認しようと、巻かれていた新聞紙を見たら………『イケメン舞台“テニミュ”』と大きなタイトル(苦笑)

引きがいいんだか悪いんだか(笑)
by kirituma0518 | 2008-04-06 19:18 | 観劇 etc...
<< 桜吹雪 滝沢演舞城@second >>