人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再びFORMA ☆再演決定☆ >>
進藤学 新ドラマ情報
東京ゴーストトリップ

予定放送局
・東京MXテレビ 4月6日(日) 23:30~
・テレビ神奈川  4月2日(水) 23:00~
・三重テレビ 4月3日(木) 25:35~
・サンテレビ 4月4日(金) 25:40~
・RKB毎日放送 4月5日(土) 26:40~
・北海道放送   4月12日(土)26:10~

死神役で出演!



焦らしに焦らされた新ドラマ情報が発表されましたね☆
うわぁー、念願の悪役のがっくんが観られるー!!!!
めっちゃ嬉しいー。
シークレット扱いだぜ☆

しっかし、このドラマのテニミュ率が高くて驚きを通り越して笑える。
そしてみんな乾ですが、乾役の子は一人も居ないと(笑)
麻聖くんはごくせんだもんねー。
草太……ぐっと平均年齢が上がっちゃうか?!(笑)
荒木くんは1年間の理央さまが終わったばかりだし、舞台あるもんね。

って、がっくんも舞台あるしー。

今年もがっくんの活躍は精力的で敬服します。
ホント、感謝感謝ですよ。

ぎゅっと幸せ噛み締めてます☆


今日は出勤日だったけど、疲れも寒さもふっとんだー♪
by kirituma0518 | 2008-03-20 23:08 | 観劇 etc...
<< 再びFORMA ☆再演決定☆ >>