人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きな箱 寒い?暖かい? >>
戦利品?
戦利品?_b0062090_093424.jpg

今夜は会社の人達と飲み会でした。

二週間程前に、25日指定で飲みに誘われた。
誘われたハズなんだよね~。
なーのーに、なーのーに!

いつの間にか私がお店チョイスして、メンバーチョイスして、出欠席取って、お店予約して…………って、それって幹事じゃね?

なんで誘われたハズの身の私が幹事に?!


まーいいけどさ。
食べたいタラバガニコースにしたもんね。
会計が面倒だから飲み放題にしたしね(笑)

で、飲み放題なのにお店からサービス品で日本酒一升瓶貰った。
持ち帰り('-^*)okだというので、みんなに持ち帰らせられた………重いのに(笑)
まー丁度、鞄に入れていたエコバックにジャストサイズだったから電車でも恥ずかしくなかったけどさ。

二次会に引っ張られ終電で帰宅。
帰る途中でお腹空いている事に気づいた。

予約したお店、食べきれないくらいボリュームのあるお店だったんだけど、みんなに取り分けてあげたり話し込んだりで、飲んでばかりで殆ど食事しなかった(笑)

コンビニのおにぎりをかじりながら歩いて帰宅する深夜2時(笑)
by kirituma0518 | 2008-01-26 02:09 | おでかけ
<< 大きな箱 寒い?暖かい? >>