人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライン スタンド花Ⅲ >>
おめでとー、そしてありがとう!
おめでとー、そしてありがとう!_b0062090_155773.jpg

加藤クンのライブ会場で本日発売の写真集を購入。

そしてアンコール前のラストに飛ばされた銀色のテープ!
4列目はかなりギリな感じでしたがちゃんと降ってきてくれて、頭上に降ってきた分を掴んで降っていたのですが、アンコールを待つ間によーく見たら文字が入っていて感動☆
今までこのテープを拾うことは度々あったけど、文字入りは初めてー!
めっちゃ記念になりましたよ♪


テープに書かれている『THANK YOU』の文字。
会場で何度も加藤クンに『ありがとう』と言われましたが、私も沢山の『ありがとう』と『おめでとう』を叫んできました。

ホントにおめでとう!
そしてホントにありがとう!


佐藤祐基が今日のライブに来られなのを悔しがっていた。
そう思ってくれる気持ちが嬉しいよね。
加藤クンが沢山の人脈を持っているのは素敵な人達が周りに居るのもあるだろうけれど、加藤クン自身が真面目でいい子だからだと思うよ。


帰宅してからもCD聞いて浸ってます。

次のツアーはもっと沢山行きたいな。
by kirituma0518 | 2007-04-27 01:05 | 観劇 etc...
<< ライン スタンド花Ⅲ >>