人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝の時速 すっかりと >>
季節は
季節は_b0062090_23573562.jpg

春ですよね?
かなり冬並に寒いんですけど~(泣)
油断すると風邪引くわーっ!
薄着の人を電車内で見ると心配になります。
『学さんも薄着かも~』と(笑)
雨降ってるし、寒いしさ。
心配になりますって(笑)

画像のキッコロ。
会社で使うハンカチですけど何か?(笑)

制服のポケットに入れる会社用の手を拭く用ハンカチ。
薄めのミニタオルをそれに使っているので、可愛い柄が多いです。
キティとかユニコとかリサガスとかクマ柄(でもモスキーノ)等々。

実家に帰った時、私が必ずそのちっさい可愛いハンカチを毎回洗濯物に出すので、以前母に「このハンカチ可愛いわね」とちょっと笑われた(笑)

ハンカチは毎日三枚鞄に入れる。

一枚目→会社の手拭き用
二枚目→外出先での手拭き用
三枚→口押さえたり、ご飯の時膝にかけたりする時用


ほらさ、布フェチだからさ(笑)
なので、三枚目はガーゼハンカチですよ♪
by kirituma0518 | 2007-04-17 23:57 | おでかけ
<< 朝の時速 すっかりと >>