人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感覚 ハピバ☆佐藤健クン >>
愛しきお人形さん
リカちゃん→バービーと子供の頃から遊んでいた私。
多分一番古い玩具の思い出はリカちゃんレストランだと思う。
自分のリカちゃんと母のリカちゃんで遊んでた。

「VOLKS
SD=スーパードルフィー

疲れた時や気分が低迷している時の癒しの一つ。
ドール好きの延長で球体関節にもかなり弱い。
で、5、6年前からはぼんやりとサイトを眺めては「欲しーいな、可愛いーな、欲しーいな、可愛いーな、お迎えしたいなー♪」と癒されてる。
はっと気付くと軽く1時間位経っていたりするから怖い。

久し振りに眺めていたら、限定ドールで久々の私好みのカワイコちゃんが居た!

SD女の子「Kurumi(くるみ)」
(ドールズ・パーティ16限定販売)

ドールは女の子が好き。
黒目がちで大きな瞳の子が好き☆

でも男のなら

"SD13 南条 勲 & =第二話Ver.= "
※更に私好みに→髪の色を黒髪or濃い茶髪にしたい!


"SDサーティーン・橘 純"
※更に私好みに→SD13男の子ニューボディにしたい!


とか画面見ながらニマニマする。
でもお迎えするならやはり女の子がいいなぁ…。

今は10万もドールに投資する余裕ナイ。
だって今10万あったら夏のミュの投資金の一部(!)にするもの(爆) 
でも買うならフルチョでカワイコちゃんをお迎えしたいーーーッッ!
しかし「Kurumi」…可愛いよなぁ…。

マジ、欲しい…。
久々のヒットだぜ☆
by kirituma0518 | 2007-03-22 02:09 | 雑記
<< 感覚 ハピバ☆佐藤健クン >>