人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東の空なんて 嵐の翌朝 >>
東西南北
東西南北_b0062090_7502146.jpg

四方八方、色が全く違う今朝の空色。


目覚めて開けた窓から見える、南の空は昨日と同じ墨汁混じりのマーブル模様。
でも綺麗だからちょっと見惚れる。

今日も記録更新中。
もはや習慣になりつつある早めの時刻に家を飛び出せば、久し振りの冷気に身震い。
ふと見上げた頭上の空が真っ白な雲と綺麗な青空が顔を覗かせていた。
立ち止まり南の空を振り返れば、こちらはやはり墨色マーブル。


昨日は午後にまた天気が崩れたりで、墨汁色した雲は飲み込まれるどころか、白い雲も青い空も全て飲み込んでしまった。

バス停まで走りながら上空を四方八方見回せば、全て空色がまるで違っていてテンション上がる。
今日はこれからどんな空色を作るんだろう?
by kirituma0518 | 2007-03-07 07:50 | おでかけ
<< 東の空なんて 嵐の翌朝 >>