人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 膨らみ タキツバ@名古屋コン >>
二人飲み
予想外に21時近くまで残業。
たまたま私が帰るときに一緒に帰ります!と共に会社を出た同僚に、駅前にあるオムライス屋前で「ご飯食べて行きます?」と誘われ、私が「ご飯より飲みがいい」と返した所で飲み行き決定!
二人で飲みに行くの初めてで、大変喜ばれ感激された(笑)
どうやら誘ってもいつも私が断るので冗談半分で誘ってみたら、意外にも私が乗って来てびっくりしたらしい。スミマセンねぇ。

短い時間だったけど、かなり本音トーク出来て楽しかった。

まだ月曜だってことを忘れそうになった帰り道(笑)

月末だし!
by kirituma0518 | 2007-02-26 23:44 | おでかけ
<< 膨らみ タキツバ@名古屋コン >>