人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニャンニャンニャンSP 歯磨きフェイス >>
名古屋で足跡辿り…
学さん、南クンが(麻生くんも?)行った名古屋のお店はココでした。

【中国料理 ピカイチ】
http://g.pia.co.jp/shop/6795
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001573762/P006795/

『名古屋人で知らない人はいない』ってくらいの有名店のようですね。
美味しいみたいだし、今週末は無理としても今度名古屋に行った際には行ってみたいお店です。


あと行きたいのはひつまぶしの
【あつた 蓬莱軒】
http://r.gnavi.co.jp/n009800/

昨年の夏公演で学さん、南クンが食べに行ったお店ですね。
やはり時間的に今回は無理なので、次回だな。

なので今回はお土産で学さんが買っていたこれを買おうと思います。
【みそかつ】
http://item.rakuten.co.jp/tokaikiosk/05-sig-3029/
姉妹品でこんなのもあります。
【えびふりゃあ】
http://item.rakuten.co.jp/tokaikiosk/05-sig-3012/
名古屋駅の髙島屋地下で売っているらしいです。


どんだけ学さんの足跡辿ろうとしているんでしょ、私(笑)




全く関係ナイんだけど、「えびふりゃあ」で検索かけたらこんなのが出た。
ちと面白い。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0503/17/news028.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0507/07/news025.html
by kirituma0518 | 2007-02-22 08:58 | 観劇 etc...
<< ニャンニャンニャンSP 歯磨きフェイス >>