人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 息の根止めるぜ~ 遂に遂に… >>
ドラムロール!
ドラムロール!_b0062090_1181829.jpg

学さんのイベントの抽選くじ。

結局のトコ、1番で抽選くじを引きましたよ(笑)
「くじ運悪いからなぁ…」と、1番だけは避けたいと願いつつ、くじ引きましたよ。

3番です。
ビミョ→(苦笑)

ま、1番じゃなくて良かった。
握手の心構えが必要だから1番だけは避けたかったの。
様子伺い(笑)握手したクセにね。
でも1番に握手するのも素敵よね☆

欲を出せば6、7番とかセンター寄りが良かったと思いつつ、全ての席から自分が1番に選んだ訳だから悔い無し!(笑)

只今、タリーズにて時間潰しを兼ねた朝食中。
今、10分位うとうとしちゃったよ。
なんで?と思ったら寝てないんだった(笑)
大丈夫。学さんに逢えば眠気吹っ飛ぶからさ。


あ、本日は南クンには会えず、学さんと握手してホクホクの手を大切に帰宅します♪
南クンはお雛祭りまでお預けです。
by kirituma0518 | 2007-02-18 11:08 | 観劇 etc...
<< 息の根止めるぜ~ 遂に遂に… >>