人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日記→blog→ ・・・ 泳がせよう >>
ホルモンしゃぶしゃぶ
詳細を(笑)


五臓六腑」西麻布店に行ってきた!
1号店の麻布十番店と迷ったけど、会社帰りに六本木通り道なのでね。

ホルモンしゃぶしゃぶ_b0062090_1185230.jpg


勿論、もつしゃぶしゃぶを注文。
わくわく

ホルモンしゃぶしゃぶ_b0062090_1193276.jpg
ホルモンしゃぶしゃぶ_b0062090_1194247.jpg


その前にビールを飲みつつ、大好きなレバ刺しとユッケを食べる。
生肉うま~い♪

ホルモンしゃぶしゃぶ_b0062090_1203991.jpg
ホルモンしゃぶしゃぶ_b0062090_1205018.jpg


いよいよ、しゃぶしゃぶの具が登場☆
お肉はミノ、タン、カルビ、センマイ、小腸。
小腸だけはよーく火を通すように言われました。
そんな注意もわくわくして聞いてしまう私(笑)

野菜もいれつつ、さぁ泳げ!ホルモン君!
ホルモンしゃぶしゃぶ_b0062090_1231366.jpg
ホルモンしゃぶしゃぶ_b0062090_123243.jpg

ホルモンしゃぶしゃぶ_b0062090_1234190.jpg
ホルモンしゃぶしゃぶ_b0062090_1235035.jpg

ホルモンしゃぶしゃぶ_b0062090_124207.jpg

どんどんと大海原の鍋から胃袋へと移動させて泳がせる。
ホルモン君達は網の上で踊っている時より、泳いでいる時の方が私に優しいかも♪
うまーい☆

ホルモンしゃぶしゃぶ_b0062090_1255298.jpg

ペロリとご馳走様でした!

学さん同様、「捜索願い!」もしてみたり(笑)
ホルモンしゃぶしゃぶも学さんのお陰で楽しいよ♪
ありがとー!ありがとー!
by kirituma0518 | 2007-02-16 01:27 | 観劇 etc...
<< 日記→blog→ ・・・ 泳がせよう >>