人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 節分休暇 うぎゃぎゃッ! >>
元気になれる特効薬☆
元気になれる特効薬☆_b0062090_17525369.jpg
揃ったよ♪


昨夜深夜に息苦しくて目覚めた。
また熱上がってたよ。

9時に会社に電話入れたら、周りにインフルエンザかもしれないから病院に行ってきなさい!と心配され、先週の検査でただの風邪と診察されたけど、また今日も検査した。
やっぱり陰性だよ。
この時期に39度二日間出たけど陰性っす(苦笑)

今日、学さん、南クンのDVD発売日♪

引き取りに行きたかったけど流石に諦めた。
諦めるに踏み留まれたのは、家に届いたAmazonからの荷物のお陰。
私、Amazonでも学さんのDVD注文してたらしいよ(笑)
写真集に引き続き、DVD何枚手に入れるつもりなんでしょうね(苦笑)



で、見たのですよ。
ドキドキワクワク、ドギマギアワアワしながら。

想像以上。
期待以上。
なんちゅーDVDだ!
31分が10分に感じた。
画面の前でうっわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと終始両手口に当てたまま固まってた。

男前過ぎますよ、学さん!
エロすぎますよ、学さん!
可愛すぎますよ、学さん!

特典映像も期待以上にステキ☆
特にラスト必見!
思わず貰っちゃいますよ…。←見た人だけ共感してください。

プールで泳ぐシーン好きです。
あんなに気持ち良さそうに、そして美しく楽しそうに泳ぐ人、初めて見ましたよ。
うっとりしましたよ。
正にあれが『水を得た魚』ですよ!

アルゼンチンタンゴのシーンは3日の椿山荘を思い出して涙出ましたよ。←3日は生で見られた感動で泣いた人
あの感動再びですよ。

流石、学さんのDVD。
終始あの綺麗な筋肉が美しくて見惚れます。
ホントに綺麗。
大好きな背中からのアングルも多くて、首から肩にかけての三角筋や上腕筋がそれはそれは綺麗で、ヨダレものですよ。

あのカリスマ美容師のシーンでさえ、男前でカッコイイ!
ナレーションの学さんの声がここでまた更にエロイ声なんですよー。
軽く眩暈が…。←決して風邪のせいではナイ

惚れ直すには十二分過ぎる程の一枚ですよ。
¥3990は大変お得ですよ~!
各ご家庭に是非2枚☆(笑)

南クンは後日連れ帰りにいきますよ(笑)
またもスマヌ南クン…。
by kirituma0518 | 2007-02-07 17:52 | 観劇 etc...
<< 節分休暇 うぎゃぎゃッ! >>