人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドリライ4th うわぁーんッ( 泣) >>
眠れないーッ!!
流石にもう寝ますが。
ずっと寝ていたのでマニキュアは塗れてないわ、洋服も決めていないわでバタバタしてました。
それに緊張で目が冴えちゃって(汗)
美容院の予約が13時なので、遅くても12時には家を出ないと!

眠れないーッ!!_b0062090_5234360.jpg眠れないーッ!!_b0062090_5235466.jpg







マニキュア。
いつもなら凝ってもグラデーション作りしかしないのに、初のアートシールなんて貼っちゃいましたよ☆
今まで誰の握手会でも差ほど気合入れることなかったのにね。
顔はパックまでしましたよ。
よく友人がイベントなどの前夜にパックしたって話しは聞いていたけど、私は別段そんなこともなく、全く関係ない普通の日にパックしたりはしていたけど…。
どれだけ気合入っているんだよ!!って自分で自分にツッコミ入れていたりします(笑)

更に服選びも迷いに迷っていて、未だ2着まで抜粋したもののどちらにするか決められず。
こんなこと今までなかったのになぁ…。

人生初のリアルなトキメキって怖いですねぇ(笑)

ラブレターという名のお手紙は無事書き終えました。
下書きして、更に便箋2枚失敗して、なんとか3枚のお手紙を封筒に入れてプレゼントと共に袋に入れました。

明日は少し早めに椿山荘に行って、庭園をお散歩したいなぁ…と計画中。
学さんのblogに庭園ネタがあったので、多分沢山の同士の方々と遭遇するでしょう(笑)
学さんのファンはきっと良い人が多い!!と願って祈って確信して、人見知り返上の勢いで頑張ってきますよ!!

ツーショット写真にトキメキつつ胃が痛い思いをしながら行ってきます。

さて、ボチボチお布団に入ります。
風邪を悪化させてもいけないしね。

進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学、進藤学。

呪文のように唱えながら寝ます(笑) ←逆に眠れなくなりそうだ

うわぁー、完璧素の学さんに会うんだよ。
トークしてくれるんだよ!
ドキドキするよぉー。
by kirituma0518 | 2007-02-03 05:23 | 観劇 etc...
<< ドリライ4th うわぁーんッ( 泣) >>