人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまには普通のお話もすることにする。 バレンタイン >>
買っちまった
買っちまった_b0062090_217455.jpg
どっこも痛くないけど(笑)
だって学さんが出演しているんだもん♪
↑しいて言えば私の脳内がイタイ。
って訳で、NHKの「きょうの健康」DVD買っちまいましたよ。
3種類あるうちの2種しか買えなかったけど。

えっと、TVの前で健康体操をぽっかーんと口開けて見る私。
健康体操をニヤニヤして見る私。
健康体操をキャーキャー喜んで見る私。
健康体操にツッコミ入れる私。
健康体操にトキメク私。
1冊¥1050でDVD付き、動く学さん!!
安いぜ☆

買っちまった_b0062090_2145227.jpg
体操モデルのお兄さんは3人。
誰よりも学さんがイイ身体してますよvvv

買っちまった_b0062090_215272.jpg
学さんの首から肩にかけての筋肉が好きv
なのでタンクトップじゃなくて残念。
でも腕の筋肉も好きーvvv
黒髪だし、男前だぜ☆
by kirituma0518 | 2007-01-11 02:17 | 観劇 etc...
<< たまには普通のお話もすることにする。 バレンタイン >>