人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大阪千秋楽 大阪 >>
HappyBirthday学さん@大阪
今日は進藤学さんのBithday☆
私ってば、すーっかり忘れていてミュ終ってからホテルでBlogで思い出した。
なんて失態。
今日の公演が妙に学さんフューチャーだったのはそのせいだったのかと・・・思い知らされる。
めっちゃ近くで男前&あのステキ筋肉を堪能出来て幸せだったのに・・・それが誕生日当日だったという認識なく堪能してしまったのかと思うと…あぁ・・・今年最初の最大なる失態。

学さんの肩と腕の筋肉、腕のマスクメロン(筋+筋肉、血管)、太腿の太さ、ふくらはぎ。
何もかもがトキメクーvvv

学さんばかり見ていますよ。
久々に22歳以上の男の子というより、男性にトキめいてしまいましたよ(笑)


ホント大忙しですよ、南クン見たいのにサ。
マサ(中河内くん)も見たいのにサ。
学さんが見たくて仕方ない。
あううう。

いっぺんに沢山のものを見られる能力が欲しいと切に思うのですよ。
習得の旅に出たいです。
旅人は王者にならなくていいから、いろんな機能・技術を習得して帰ってきたい。



深夜にコンビニへ走り、慌ててお誕生日祝いのワインを購入。
ハピバ、学さん☆
残りの公演も頑張って下さいね♪
一回りも年下の役を演じているアナタがステキですvvv
HappyBirthday学さん@大阪_b0062090_3425623.jpg

by kirituma0518 | 2007-01-07 23:35 | 観劇 etc...
<< 大阪千秋楽 大阪 >>