人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 肉を焼く 深い深い溜息… >>
今年も宜しくです☆
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年末はホントびっくりするくらい忙しくて、27→28→29日と睡眠時間2時間で過ごし、29→30日は貫徹だったり(笑)
30→31日に12時間眠って、もっと寝たかったけどきりおくんの実家に行かねばならないので年末年始のご挨拶(ごっちゃかいッ!)に行ってきましたよ。
毎年姪っ子と遊ぶのですが、この姪っ子が可愛いんだーvvv
今年小学校にあがるんだけど、懐っこくて可愛いのよ。
でもね、昨年は私のことを名前で呼んでくれたのに、今年は「きりおくんのお嫁さん」になってた(笑)
私、あまりに予想外の呼び方に誰のこと言っているのか分からなかったくらい(笑)
みんなで大笑い。

実家から帰宅してから、バタバタと御節の準備などをして、紅白みながら年越しそば食べて新年を迎えました。

年末の忙しさが嘘のように仕事が始まる4日までのお正月三が日はのーーーーーーんびりです。

きりおくんは2日の晩には名古屋に戻ってしまいますけどね(苦笑)


お友達各位へ:
年賀状まだ書いてないどころか、また今年も出さないかもしれませんので……すみませn…。
↑今年も実家の分で力尽きた。
こんな私ですが今年もヨロシク☆
by kirituma0518 | 2007-01-01 23:12 | 雑記
<< 肉を焼く 深い深い溜息… >>