人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クッキー型届いた♪ 柚子 >>
寒さに驚く
ホントは昨日、お友達とTDLに行く計画でした。
極寒という予報はまぁ仕方ないとして、雨降りだという事で中止にしてしまいました。
目的がクリスマスパレード&ショーなので、中止じゃ意味ないかな…ということで。

実を言うと月、火と連休しておりまして。
ちょっと自宅でごそごそと活動していたのですが、昨日の夜は一緒にTDLに行く予定だったお友達と夕飯一緒に食べる為、18時過ぎから渋谷に出掛けたのです。
さ、寒くてびっくりしましたよ。
渋谷に行くついでに宅急便を出しに行こうと、少し離れた営業所まで歩いて行こうと思っていたのに、寒くて挫折しました。
ドライバーさんに電話して玄関まで来て貰っちゃいましたよ。
ドライバーさんイイ人だよーvvvv

あまりに寒いので凄い重ね着して着膨れて、勿論レッグウォーマー必須で帽子にマスクしてめっちゃ怪しい人な格好で出掛けてきました。
マスクのお陰で眼鏡曇ってたし(笑)
いきなり真冬が来たみたいでびっくりしましたが、沢山着込んで出掛けたので帰りに終バスを30秒差で逃してしまい、20分程歩いて帰ったけれど、へっちゃらでした♪

四連休もしてしまうと出勤する気が失せますね。
曜日の感覚もめちゃくちゃだし。
by kirituma0518 | 2006-12-13 13:33 | 雑記
<< クッキー型届いた♪ 柚子 >>