人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スライドショー@テスト 理不尽というべきか >>
布フェチ
布フェチ_b0062090_9382285.jpg


欲しかったガーゼ地のバスタオルを購入!!
フランフランで3色ゲッツ☆イエイ
着々と今のガーゼブームに乗ってガーゼ地タオルを買い貯めてる。
あとeyecoに掲載されているガーゼタオル、ガーゼブランケット、エコタオル等、布フェチの心を擽る物が沢山あって欲しくなってる。

千趣会(マンスリークラブ)の筒型マクラカバーが好きで愛用しているのですが。
この度、ガーゼブームに乗っかってガーゼタオル地の筒型枕カバーが登場☆
大喜びで買った。・・・けどね、売りである枕カバーと一体化したベロ部分が正直邪魔。
使う前は気持ちいいかも~と楽しみにしていたけれど、いざ使ってみたら私って枕の下に手(腕)を入れたい人だと判明。
「手、入れられない・・・」と枕カバーの生地自体は気持ち良かったけれど、ベロが邪魔で残念。
だったら自分でガーゼバスタオルを縫って(もしくは枕に巻いて)枕カバーにした方がイイと思った。
布フェチ_b0062090_1035726.jpg


フォローする訳じゃないけど、千趣会の掛け布団用の襟カバーはホントに気持ち良くてフルシーズンで愛用しています。
タオル地の触感が良いのですよ~♪
他にも触感の良いタオルが沢山ある!!
洗い物用の布地で出来た袖口カバーは使い勝手も良いし!!

これからのどんどん寒くなって、更にタオル等の布地に包まりたい季節。
触感の良い布を求めて彷徨うぞーーーー☆
by kirituma0518 | 2006-11-16 10:08 | 雑記
<< スライドショー@テスト 理不尽というべきか >>