人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 駅弁 生きる道 >>
今日の予定☆
10時半に家を出て。
美容院で約4時間半、縮毛矯正。
終ったら名古屋へ新幹線でレッツゴー☆
名古屋できりおくんと合流したら、予約したデスノ後編をレイトショーで観るんだよ♪
デスノで草太(松田)を堪能!!

土曜日はメガネ買いに行ったり、美味しい物食べたりのんびりと。
日曜日はちょっと早起きして北海道物産展で(笑)、美味しい物食べる(また?)んだよ。
17時頃にきりおくんとバイバイして、私は加藤クンのLiveへレッツゴー☆

さて、どの辺に「おつきあい初めてから11周年おめでとー♪」お祝いするんだろ?(笑)
・・・実は10周年をすっかり忘れていた私たち。
2年後の結婚10周年は忘れないようにしとこうと、今から覚えておくことにします。
by kirituma0518 | 2006-11-03 01:29 | おでかけ
<< 駅弁 生きる道 >>