人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HappyBirhday☆ママ 帰省 >>
誕生日前夜祭
母とカレーとポテトサラダを作った。
辛口カレーを作ってみたけど、ルーが大目でしょっぱくなったので作ったカスピちゃん500mlを投入~~♪
とてもまろやかに仕上がって満足満足!
母はビール酵母をヨーグルトに入れて食べているのですが、カスピちゃんに入れると食べ易いみたいで喜んでいた。
父も気にいった様子。
やっぱり私の家族は少し酸味が出た位が好みみたい。
夜は妹も帰ってきた。買ったばかりのビデオカメラを見せてもらう。
なんと私が目をつけていたパナソニックのデジカムNV-MX5000だった。
思っていたより大きかった。
カラーナイトビューが魅力だ~。
3CCDもひかれるけど、CCD自体は小さいみたい?
同タイプのソニーが理想だけれど、予算がもっと追いつかない(泣)
我が家のビクターのビデオカメラはもうヨロヨロになってきた・・・。
明日は母の誕生日で妹がケーキを買ってきたので前夜祭もやった(笑)
不二家のケーキ、ちょっとクリームの味が変わったよね?とちょっと姉妹で疑問(苦笑)
誕生日前夜祭_b0062090_16365174.jpg

by kirituma0518 | 2002-07-19 16:36 | 実家
<< HappyBirhday☆ママ 帰省 >>