人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぐるめん島 夏メニュー >>
カスピ海ヨーグルトデビュー
会社帰りにお友達と待ち合わせして、今日から我が家にお友達2人お泊まりです。
久しぶりに会うのでとっても楽しみでした。
夕飯にきりおくんも交えてピザ注文したり、明け方までおしゃべりしたり(結局朝7時半まで!)。
お友達の一人が”カスピ海ヨーグルト”の種を持ってきてくれたので早速牛乳に種付け!(笑)ちょうど"カスピ海ヨーグルト"が気になっていたので、タイムリーで感激です!
夜にはねっとりと山芋が・・・いえいえ、ヨーグルトが出来上がっていました。
ちょっと面白い(笑)味は酸味が少なく食べやすい。
ちょっと味が無いかな?
フルーツやシロップ類を入れたり料理に使うといいかも。
重いのに持ってきてくれてありがとうね♪
引き続きこの子から種を取って増やし続けるよ~。
来年の花粉症対策に頑張ります!
カスピ海ヨーグルトデビュー_b0062090_1627459.jpg

by kirituma0518 | 2002-07-12 16:26 | 雑記
<< ぐるめん島 夏メニュー >>