人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祖母の23回忌 ビフィズス菌 >>
きりおくんもデジカメデビュー
会社の帰り新横浜から10分ほど歩いたところで、きりおくんから電話。
パソコン用品買いたいからパソコンショップ待ち合わせにしよう!との事。
『もっと早く言ってくれればいいのに・・・』ブツブツと来た道を逆戻り(泣)
雨が降っていて、夕飯の食材も買っていたのに~。重っ(泣)
きりおくんとパソコンショップで合流。
きりおくんはマウスパッド等を選んだ後「デジカメも買いたい!」といきなりデジカメを物色。

*現場で使いたいから小さい物が良い
*分からない事があれば私に聞きたい(笑)
*予算は4万円まで

との希望で結局私と同じフジフィルムのFinePix2600Zを購入しました。
冗談で「私と同じ6800Zにしたら~」と言ってみたら「大きいからヤダ」とあっけなく却下(泣)
2600Zは緊急時にアルカリ電池使用も可能なのでその点は羨ましい。
6800Zは専用バッテリーしか使えないのでちょっとだけ不便かな?

左が私ので、右のがきりおくんのデジカメ
きりおくんもデジカメデビュー_b0062090_1655666.jpg

by kirituma0518 | 2002-06-26 16:05 | 雑記
<< 祖母の23回忌 ビフィズス菌 >>