人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タワテラちゃん ミッキーマニア >>
整理棚
義母が使っていて使い易そうだったので、私も2年ほど前に買って頂いた整理棚。
観音開きで両扉の下にタイヤが付いていて、扉の内側にも収納出来るようになっています。
収納力があり、大変重宝している棚なのです。
食料棚に利用しているのですが、引越し後4畳半の洋間に設置していました。
このお部屋西側に窓があるのでこれからの季節はかなり暑くなってしまいます。
食材を置いておくので心配になり、リビングへお引越ししました。
中に入っていた物を出して、下に古布敷いて私一人で大移動!
きりおくんが帰ってきてびっくり!「言ってくれれば手伝ったのに」と言われたけど、思い立ったらすぐにやりたかったんだもん(笑)
このスペース、11月~はクリスマスツリーの場所なので、秋を過ぎたらまたお引越しになるでしょう。
ちょっとリビングが狭くなったけど、でも便利にもなった♪
しばらくはまだ物の大移動がありそうです。
整理棚_b0062090_1621512.jpg

by kirituma0518 | 2002-06-22 16:01 | 雑記
<< タワテラちゃん ミッキーマニア >>