人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミッキーマニア MASACO >>
渡部篤郎
来月12日からスタートする渡部篤郎のドラマが気になる。
渡部篤郎は我が家2人共大好きな俳優さん。
”静かな生活”やストーカー役の頃は結構面白い役柄が多かったのですが、”ケイゾク”の真山さん以降は”永遠の仔”の長瀬笙一郎の以外私的に好きな役柄がナイので淋しいわ。
なので今回のはちょっと期待。
といのも今回の監督がこれまたお気に入りの堤監督なのだ。
オフィシャルHPをチェックしていると、渡部さんはホスト役なの?ちょっと興奮(笑)
その後『渡部篤郎、物語冒頭のシーンでいきなり過激な全裸』と書かれていて鼻血でそうになった(笑)
ベッドシーンも満載らしい?やっぱりホスト役なのか?ふふふ・・・(謎爆)
ちなみにドラマのタイトルは”愛なんていらねえよ、夏”凄いタイトルだわ。
今日本屋でFirst Loveの小説本を立ち読みして来た(爆)
そっかそういう終わり方なのね~。
直ちゃんはそれほど好きな役じゃないけどちょっと面白いのであんまり連ドラ見ない我が家だけどこれはちょっと見ている。
TDSのレストラン本を購入。
渡部篤郎 _b0062090_1558233.jpg

by kirituma0518 | 2002-06-20 15:56 | 雑記
<< ミッキーマニア MASACO >>