人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クレイツ@ドライヤー オルセンツインズ・Sweet16♪ >>
我が家のブーム
今晩もきりおくんは明日の現場に備えて実家へ帰ります。
折角なので秋刀魚の煮付けを作って持って行ってもらおうと思ったら、秋刀魚が丸ごと一尾で売ってない(泣)
詳しくはレシピのページで。
仮眠して夜11時頃に出かけるハズでしたが、疲れていて起きられず結局朝5時に出かけることになりました。お疲れ様です。

最近我が家で頻繁に食されているアスパラガス。
今までは普通の太さを購入していましたが、実家で太いアスパラを食べたら甘くてびっくり!それ以来、太いアスパラを買っています。
少しお値段は高いですが、全然味が違います!
下の部分は少し長めに切り落とした方がいいでしょう。
私はそのまま食べるのが大好きです♪
これもきりおくんに実家へ持って帰ってもらいました。

今日の日本戦はチェニジアに2対0で勝ちました!
グループ1位抜け!ベスト16位に入るなんて凄いですよね!
日本戦、次は18日のトルコ戦です!
夜、韓国も初ベスト16!やっぱりホスト国なのは大きいのかな?!
我が家のブーム_b0062090_15505997.jpg

by kirituma0518 | 2002-06-14 15:50 | 雑記
<< クレイツ@ドライヤー オルセンツインズ・Sweet16♪ >>