人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お料理好きな旦那さん 白い粉 >>
ワールドカップ・日本初戦
今日はワールカップサッカー、日本初戦!
私は帰宅途中で横浜の開場である、横浜国際総合競技場の横を歩いて通ります。
朝の出勤時に駅に『本日は競技場で催しがあります』との看板が出ていました。
スクリーン観戦があるようです。
ちなみに新横浜アリーナでコンサートが催される時も看板が出ています。
帰宅途中競技場の横を通ると突然”わーーっ!”と歓声が!自宅でTV観戦しているお友達にメールしてみると、丁度日本が1点リードした所との事。
結局同点でしたが勝ち点が付いたのは歴史的でしたね。
新横浜にワールドカップのグッズを扱うショップが特設されたのですが、開幕するとだいぶ拡大されて賑わっていました。
中央の一番目立つ場所にtyのチャンピオンビーニーが沢山並んで販売されていて笑っちゃいました(笑)
写真の子はだいぶ前に銀座AKARENGAで購入した子ですが、同じ日本の大きい子を探し中です。
ワールドカップ・日本初戦_b0062090_14532578.jpg

by kirituma0518 | 2002-06-04 14:52 | 雑記
<< お料理好きな旦那さん 白い粉 >>