人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワールドカップ・日本初戦 ちっっさい花火 >>
白い粉
大変っ!今日家に白い粉が届いた!ってヤバイ物じゃなくってクエン酸なのですが(笑)
花粉症が終わってからもどうも疲れが取れないっていうか、やる気が起きないっていうかイマイチ元気が足りないので、クエン酸を注文してみました。
1.5kg買ったのですが、かなりすっぱいので飲むのが難しい。
オブラートにくるんだりしたのですが、一番良かったのはカプセルに入れて飲む飲み方でした。外でも飲めるし。
あと、料理でレモンやお酢の変わりに使ってみようと思います。
それにしてもクエン酸が入浴剤やリンスにも良いとは知りませんでした。
今度挑戦してみよーっと。
白い粉_b0062090_14521225.jpg

by kirituma0518 | 2002-06-03 14:51 | 雑記
<< ワールドカップ・日本初戦 ちっっさい花火 >>