人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 訃報 書籍貧乏 >>
ラーメン博物館
今日は帰りが遅くなったので、きりおくんと新横浜で待ち合わせて久しぶりに新横浜のラーメン博物館へ。
2月上旬にフリーパスが切れてから行っていなかったのですが、あの佐野実プロデュースの"八戸麺道 大陸"がずっと気になっていたので、行ってきました。
またフリーパス購入!2人分買うと\500お得なので嬉しい♪
平日の9時近くなので”すみれ”だけ10分程度並んでいる程度でした。
でも"八戸~”もほぼ満席って感じ。
食べたのは2人とも¥1450の"大陸チャーシューメン"結構高くて迷ったけどチャーシューたっぷりでした。
スープは女性好みのあっさり味で私は結構気に入ったけどきりおくんは美味しかったけどイマイチ物足りなかったみたい。
新横浜ラーメン博物館 http://www.raumen.co.jp/index.html

写真は昨日購入したニッポニアBuddyちゃん♪
ラーメン博物館_b0062090_14391080.jpg

by kirituma0518 | 2002-05-28 14:38 | おでかけ
<< 訃報 書籍貧乏 >>