人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポンテケ 予約確認書@WDW >>
がっくし@AllyMcBeal
がっくし@AllyMcBeal_b0062090_1421240.jpg
海外ドラマが大好きな私ですが、中でも一番のお気に入りはNHKでも放送している、”アリー・myラブ”(原題:Ally McBeal)
お友達から金曜日にアリーの打ち切り発表があったというメールが!
アメリカのCNN.comに掲載されていたのですが、出演者に現地時間17日に発表になったばかりだそうです。アメリカの5月20日の放送が最終回になるそうです(泣)打ち切りの理由は今シーズン(第5)の視聴率の低迷らしいのですが、めっちゃショック。打ち切りでありがちの尻切れトンボ状態で終わってしまうのだけは避けて欲しいです。
なんか金曜日からずっとショックモード。つい日本語日本語版のオフィシャルガイドを買ってしまいました。(英語版は以前から所有済み)
by kirituma0518 | 2002-04-21 14:01 | 雑記
<< ポンテケ 予約確認書@WDW >>