人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 父の誕生日vvvv 到着☆ >>
マイナスイオンブーム
実は今日は15日(苦笑)ちょっと体調を崩していたので、久しぶりのUP。
日記の意味ないけど、ネタがあったので・・・(苦笑)
最近実家の母はケーブルが見られるようになってから、すっかりショップチャンネルにハマっていて、色々お買い物をしているようです。一応今までハズした商品は無いようですが(笑)
写真のマイナスイオンドライヤーは美容師さんが開発したという代物らしいです。
半信半疑で使ってみたのですが、これがイイです!!
髪に強いクセがある私ですが、ブラシが無くてもクセがかなり伸びてくれるし、ツヤが出てびっくり!ちょっと欲しくなった私です(笑)
1万円だそうです。
マイナスイオンブーム_b0062090_1353485.jpg

by kirituma0518 | 2002-04-06 13:52 | 実家
<< 父の誕生日vvvv 到着☆ >>