人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 重い腰をあげて 彰と南 >>
9.11
NYテロのあった9月11日。
テロの脅威からはいつまでも逃れることは出来ないけれど、どうか今後罪の無い人たちが犠牲になる残忍なテロが起こりませんように・・・

そして本日タッキー&翼ことタキツバのデビュー4周年です☆
おめでとー♪
相変わらずユニットとしての活動がナイ二人ですが、タッキーが一番楽しそうに笑っているのはタキツバの時なので、早くタキツバコンに行きたいです!!



先週の金曜は定時後、部員の引きが早かったなぁ~。
うちの部は2グループあるんだけど、18時にはうちのグループは私だけ、隣のグループも男性一人。
お決まりのメンバーだったりしますけどね。←終電を逃した先々週の二人(苦笑)

あまりに皆の引きが早いので、
「もしかして今日って、私達二人が知らないだけでうちの部は歓送迎会なのかな???」
と冗談を言ってしまう程、びっくり。
まぁ、金曜だからね。

猫ちゃんハウスは作らず、主にファイリングをして、私は21時頃で先に引き上げてきた。

今週は残業しないで帰りたい。
明日はOne!だしね。


本日、明け方の雷雨で寝不足。
それも3時頃に寝入って、4時半頃にピカピカの閃光と雷鳴に起こされて、それから暫く眠れなくて、気付いたら目覚まし鳴ってて・・・寝た気がしなかった。
その間、停電があったみたいですね。
我が家の電気系統には被害はなかったようで良かった。
真っ先にDVDレコーダーの様子を見に行ってしまう辺り、ビョーキだな。
ちゃんと「めざまし」と「ズームイン」を録画してくれていました☆

ううう・・・眠いーーーッ
by kirituma0518 | 2006-09-11 09:52 | 雑記
<< 重い腰をあげて 彰と南 >>