人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 足し算と引き算 小麦肌? >>
One!@2公演目
終業時刻から25分で日生入りなんて無理ーッって思っていたけれど、頑張ってみたら終業後、職場の席を立ってから20分後には日生のロビーに居た私。
スゲーッ!!
ま、その代償として午後はフル回転で働いていましたよ。
定時上がりだからと雑な仕事していたら恥かしいので一切手抜きせず、明日でも大丈夫なものや、人の手伝いとかも内心あわあわしながらも、定時で帰るなんて素振りを見せずにこなしてきた。
けれど申し訳ナイけれど、さりげなく終業5分前辺りから机上を片付けはじめる。
マグカップも洗ってPCは電源を落とせる状態でスタンバイ。
チャイムが鳴ったら速攻でPC落として帰ってきた。
日生に5分前に着いたのでのんびりとガラガラのお手洗いに寄ってから着席。
お友達も無事到着してた!

中二階は良い席ですよー。
一階までの距離が近いし、舞台全体が良く見える。

☆-注意-warning-☆

以下、ネタバレ有
ネタバレOKな方のみご覧下さい。
管理人の主観中心ですのでご了承願います。













どこがどう変わったか分からないけど、流れがスムーズになった気がする。
それは見慣れたせいもあるだろうけど、展開が良くなったと思う。

オープンニング直後、ABCとヤヤヤが一緒に踊って、フミトが仲間に入れて貰えない場面。
途中でタッキーが「トッツー!チャック開いてる☆」と教えてくれる(笑)
ああぁ~、もういきなりトッツーSPだよ私☆
タッキーありがとーvvv
苦笑しながらチャックを上げるトッツーが可愛かったよぉー。

やっぱり1部の方が私は好きかもしれない。
2部も蛍光塗料の衣装を着る所、ダンスと歌が可愛くて、タッキーの身振りが可愛くて好きv
トータルで見ると1部かな?って思う程度の違いですけどね。

1部でJrが喧嘩する場面での有岡くんは殴られ一方な役ではなく、比較的殴る方の役なので驚いたけど、あの子が殴られる役だなんて嫌ーッなので、良かったなぁ・・・なんて思ってみたり。
トッツーはどっちもの役柄だったりするけどね。
トッツーってカワイコちゃんな割りに熱い漢の役が多い気がする。

今日のマジックは成功。
残念ながらシルクハットからは鳩も鷹もウサギさんも出てこなかった。
シルクハットからはトランプしか出てこなかったわ。
でもグダグダ感はなかったな。
マジックの後の場面転換もスムーズだったし。

スタンディングオベーションはまだまだグダグダしているな。
これは客席の問題か。
これはリピーターの慣れとかで上手になっていくのかな?
演舞城の時のようにね(笑)

同じ列に石原プロの若手さんが数人居ましたよ。
友達が気付いた「徳重聡」以外は分からなかったなぁ。
石原プロは大人が来てくれないと分からないよ。
例えば渡さんとか、渡さんとか、渡さんとかねvvv
大好きなんですよ、渡さん。
それこそ子供の頃からずっとvvvvvv

今日の舞台は良かったです。
流石2日目。・・・というか、昨日の私たちの席が前の方過ぎで全体が見えていなかったせい???
否、あのぐだぐだ感は違うでしょ。

そういえば、昨日はあった最後のカーテンコールが今日はなかった。
別段ファンがいつまでも拍手しているから幕が上がった訳でもなく、照明も点かなかったから予定されていたカーテンコールだったと思ったけど、どうやら昼もなかったらしい。
Jrが客席通路を通って後方ドアから退場した後でのカーテンコールです。

時間が短いので少しでも短くなるだけで勿体ナイ・・・と思ってしまう(苦笑)


【本日の座席:GC階 A列 17、18番】
by kirituma0518 | 2006-09-06 23:02 | ジャニーズ
<< 足し算と引き算 小麦肌? >>