人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 文明の利器 またも眼鏡萌え・・・ >>
切り株の年輪ぐるぐる
ぐるぐる・・・より、うずうず?
切り株の年輪に見立てたお菓子、バームクーヘンが大好きです。
よくご飯代わりに食べます(苦笑)
誰も居なければ一枚づつ捲ってみたりね(爆)

先日、お友達から京プラのバームクーヘンを頂きました。
冷やすと美味しいよ♪と勧められたので、夕飯に冷やして頂きました。
美味しかったたーvvv
バームクーヘンというよりしっとりと美味しいケーキでした。
切り株の年輪ぐるぐる_b0062090_936998.jpg







バームクーヘンはどちらかというとチープな感じがいいです。
層も多少厚い方がいい。
それでも意外とバームクーヘンって当たりハズレがある。
あれはなんだろう?卵と牛乳のバランスなんだろうか?
それとは別に、結婚式の引き出物についてくる砂糖がけのタイプはニガテ。
会社に持ってきておやつに配ってしまう。
普通でいいのに・・・と思いながら。
でもそんな訳にいかないものね(笑)

明日の夜から3泊4日の大阪&京都旅行に行ってきます。
なんだか荷物がとても多いのですが・・・
それはもしかして
切り株の年輪ぐるぐる_b0062090_9363053.jpg








コイツのせいか?(笑)
連れていきますよ、うさぎ☆
by kirituma0518 | 2006-08-17 23:19 | 雑記
<< 文明の利器 またも眼鏡萌え・・・ >>