人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダイエッター?! 夏のイメージ >>
Shopping♪
AmazonでおうちShopping☆

Shopping♪_b0062090_23284148.jpg早速、「嫌われ松子の歌たち」買いました♪
そして買いそびれていた宇多田ヒカルの「ULTRA BLUE」も。
前にも書いたけど、彼女のCDは唯一邦楽アーティストでシングルもアルバムも全部持っているアーティストです。

あ、ジャニ抜きでね。「アーティスト」括りだから(爆)


そして、こちらも遂に☆という感じで、バランスボールとヨガマットを買ってしまいましたよ♪
こちらは今日届くと思わなくて、CDと一緒に届いてびっくりした。←別梱包だったけど
だって、注文したのって昨日の夜なんだもん。20時近く。
やっぱスゲ→なチャンさん。
今日はやらないといけない事があったのに、しっかり遊んじゃったじゃないか!(苦笑)
ちくしょ→面白いじゃないか!バランスボール!
DVD付きの物を買ったんだけど、DVD見ながら楽しんじゃったじゃないか!!
満喫しちゃっているよ。
楽しくて3日坊主じゃ終らなそうだよ。
多分、半月以上は最低でも遊んでそうな勢いでムチュ→ですよ☆
Shopping♪_b0062090_2330484.jpg
by kirituma0518 | 2006-07-09 23:31 | 雑記
<< ダイエッター?! 夏のイメージ >>