人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お買い物♪お買い物♪ 可愛く変身☆ >>
月末締め
金曜は月末締めで仕事忙しかったんだけど、年度末?って位に忙しくてびっくりした。
私の仕事の大半が一発勝負でミスしても修正が自分で出来ない物が多くて怖い。
ミスすると始末書。
昨日はソレが多くて、21時半頃そろそろ終わり?って安心した頃にミスが発覚!
うわぁーマジでぇー?何度も何度も見直ししたのに…と凹みつつ焦っていたら、データ確認の最中にシステムが22時のチャイムと共に終了した…マジっすか?今日って22時までだっけ?
うわぁーんっ!と泣き叫んでももう私にはどうこう出来る訳ナイので、その後1時間程残務処理して、始末書書いてシステムにメール送信して帰宅した。
凄い疲れた。
後味の悪い終り方だったから精神的にとてもとても疲れた。
ぐったりして帰宅して、直ぐ寝た。
だって翌日……。
by kirituma0518 | 2006-07-01 23:00 | 雑記
<< お買い物♪お買い物♪ 可愛く変身☆ >>