人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中華街のお土産 おかえりなさい >>
また行っちゃった☆
先週に引き続き、また中華街に行っちゃった☆
ホントはお気に入りのジンギスカンのお店へ行く予定だったんだけど、先週食べた点心の話しを旦那さんにしたら、「中華街に行きたい!」と言われたので、予定変更。
そして、また「」に行っちゃった(笑)
今、リンク貼るのにHPへ行ったら、今日とても対応良く親切にしてもらった店員さんが目がクリクリしていて可愛かったなぁ…なんて思っていたら、店長さんでした♪
今日は単品メニューを食べてきました。
どうせ私は大した量食べられないので、点心を各種。
旦那さんは海鮮そばと点心。
昼間から二人してビール飲んだりして、二人共お腹いっぱい食べたのに、実はコース料理とほぼ同料金でした。
もしかして、単品綾里の方がお得なのかも?
どれもこれも美味しかった!!また来ちゃうかも(笑)
また行っちゃった☆_b0062090_0423957.jpgまた行っちゃった☆_b0062090_0425617.jpg







また行っちゃった☆_b0062090_0432395.jpgまた行っちゃった☆_b0062090_0434479.jpg







また行っちゃった☆_b0062090_0443172.jpgまた行っちゃった☆_b0062090_0445498.jpg







また行っちゃった☆_b0062090_0452139.jpgまた行っちゃった☆_b0062090_0454352.jpg







また行っちゃった☆_b0062090_04675.jpgまた行っちゃった☆_b0062090_0462450.jpg







マンゴープリンが濃厚で美味しかった♪
帰りに1Fの売店で売っているカスタード春巻とゴマ団子を買って帰った。

その後、お散歩がてらまたも元町まで行って、またtyショップを覗いてからスタバに寄った。
ラコステのショップで帽子がめっちゃ可愛かった。
買ってくれば良かったと公開してみたり。

また行っちゃった☆_b0062090_162296.jpgまた行っちゃった☆_b0062090_1281544.jpg







そして、私が行きたかった「菜香新館」へシロキクラゲのデザートを食べに行く。
シロキクラゲ。美容に良いと聞くので最近ちょっと気になる食材なのです。
きゃーっ、美味しい☆
黒蜜ベースでほんのりとした甘みで美味しい!
私の期待を裏切らない美味しさでしたvvv
旦那さんはマンゴーと杏仁豆腐のデザートを注文。こちらも美味しかった!
プーアール茶と一緒に頂いて、大満足でした☆ってか幸せ~~~vvv
そして「頂好食品」でエッグタルトを買って帰りましたとさ。

お天気良くて日傘が大活躍でした。
そして私は今年初の半袖での外出。
暑くて気持ちよかったなぁ~。旦那さんはグダグダだったけどね(笑)
by kirituma0518 | 2006-06-17 23:30 | おでかけ
<< 中華街のお土産 おかえりなさい >>