人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世の中は私に優しい テニス@舞台挨拶(14日橋本M... >>
きりおくんハピバ
今日は旦那さんのお誕生日。
しかし、お祝いメールを送っただけ。
お互い残業生活だし。
来月帰ってくる時に美味しいもの食べに行こうね~。
プレゼント考えておいてね~。
↑今は欲しい物ナイから考えておくと言われたので
とメールした。
ついでに入籍記念日だったりします。
8周年記念です。早いなぁ…。
もうあっという間だね。

最近雨続きで精神面まで鬱々して困る。
ちょっとしたことに感情動かされて疲れる。
同僚のちょっとした気遣いも、凹みの原因に解釈しちゃっていけません

そんな意味も込めて黄色のマニキュアを塗ってみた。
会社で「凄い~黄色だぁ!」と言われる度に「要注意人物ですから!」と答えていたら結構ウケた♪
で、今夜は晴れて欲しいって意味も込めて水色を塗る。
「もう安全な人」ってアピール??
きりおくんハピバ_b0062090_9402855.jpg
by kirituma0518 | 2006-05-18 23:39 | 雑記
<< 世の中は私に優しい テニス@舞台挨拶(14日橋本M... >>