人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 呪文を唱えてみる 風邪っぴきわんちゃん >>
体力の消耗
咳が止まらないから余計な体力消耗して疲れる。
そういえば咳の出る風邪ひくの久し振りだなぁ…。
ちなみに発熱は今年に入ってもう10回だよ。
相変わらず熱出しやすい体質で困る。

体力の消耗_b0062090_2145969.jpg風邪対策って訳じゃないけど、城田を摂取。
ちがった「シロタ株」
友達に「シロタ摂取したらでかくなるんじゃね?」と言われた(笑)
じゃ意欲的に摂取すべきか?
携帯のデコレーション機能を初めて使ってみた。
今の携帯はパソコンレベルで色々出来て便利ってか凄いなぁ。

体力の消耗_b0062090_230530.jpg先日、スーパーで3割引で売っていた聘珍楼の杏仁豆腐(卵杏仁)の素。
いつもは聘珍楼のノーマルタイプの杏仁豆腐が好きでよく作って食べるから、卵杏仁も美味しいかと思って3割引だし買ってみたんだけど。
イマイチだった。がっかり。テンション落ちた。
咳き込んで喉が痛いから冷たい喉越しが気持ち良かったことだけは救いだけど、味がイマイチなのは否めない。
まだまだ冷蔵庫に残っているのになぁ…参った。


風邪早く治さなきゃ!!
by kirituma0518 | 2006-04-10 23:09 | 雑記
<< 呪文を唱えてみる 風邪っぴきわんちゃん >>