人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 滝こみごはん弁当 寝た寝た寝た~ >>
滝沢演舞城☆9公演目
演舞城に行く前に表参道に寄ってきた。
ナベプロのショップへ行ってきたんだよ♪
4月からD-BOYSの写真が新しくなったので、出掛けついでに行ってきちゃった。
写真変わったばっかりでショップ混んでるかも?なんて、某J事務所で慣れた私は余裕を持って出かけたら、一人しかお客さん居なかったよ(爆)
お陰で40分以上早く用事済んじゃった。
エチカをちょっと散策して、ベーグルベーグルの今月のベーグルがイチジクだと聞いて、昨年のイチジクベーグルが美味しかったので、これから会うお友達のお土産と自分用に買ってきた。
今年のベーグルはイチジク&ピーカンナッツ。
イチジクもピーカンナッツも大好きだけど、組み合わせるとどうなんだろう?
苺も大福も大好きだけど、苺大福はちょっとニガテな私。
明日食べてみるまでドキドキだなぁ。


さて、演舞城の話し。
さほどネタバレありませんが、ご注意を。







今日は凄かった!
先ずは演舞城復活で、せりも舞台装置も直って完全復活。
やっと学芸会がちゃんとした舞台になりましたよ。ほっ。
久し振りにちゃんとした舞台見られて感動した~と、喜んでいたのも束の間、タッキーボロボロでしたよー(泣)
台詞はいきなり噛んじゃうし、マスクの部分では金屏風(?)を丸ごと落としちゃうし、その後それが入っていたケースも落としちゃうし…。
その後のフライングでタッキーが落ちたりしないでね!とドキドキでしたよ。
落とした時、ホントに驚いちゃって思わず立ち上がって声が出そうになった。
心臓飛び出そうなくらいに驚いたよ。やめてくれぇー(泣)安心して見られる日はナイのですか?
そりゃ社長も毎日来るわねぇ(苦笑) ←今日社長発見しました
扇子落としたりもして(私は見えてなかった)、今日は手元が危うかったようです。

舞台装置が直ったので、ニ幕での船の合戦シーンはちゃんと船も使えて、一安心。
今まで陸での合戦にしか見えなかったもん。
まるで別舞台だったので復活してくれて良かった。
復活したけど、ニ幕の端折られた部分はそのままでした。

ショータイムは未来航海がカット(泣)
大好きな曲だったのに悲しい。
エピはコンサートやドリボで歌っていたから、演舞城では歌わなくてもいいと思うな。
勿論エピは好きな曲ですよ、でも敢えて演舞城では未来航海でよかったと思う。
復活して欲しいなぁ…。
《たとえ、夢さえ捨てた大人(ひと)に嘲(わら)われてもいい。きっと行けるさ、あの場所へ。きっと行くんだ、あの場所へ》
という歌詞が好き。ってか泣ける。
タキツバの曲は他のJタレントの曲の中でも歌詞が良いから好きv

今日はドキドキの公演でした。
怪我しなくて良かった。
あと20日余り!頑張れタッキー!!


今日は「滝こみごはん弁当」を食べました☆



【本日の座席:1階12列42番】


↓怪しいサイトじゃないんでヨロシクお願いします(苦笑)
協力して下さると嬉しいです☆お洗濯アンケート☆
by kirituma0518 | 2006-04-02 23:00 | ジャニーズ
<< 滝こみごはん弁当 寝た寝た寝た~ >>