人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Motto ゆ→や >>
あわわわ…
今日は仕事で凹んだ。
先週の発注した分のうちで3件ものミスが発覚。
それも、同じ日!
その日、私に何があったんだ?!って話し。
ショックだったけど、凹んでばかりいて犯したミスに誘引されても困るので、気持ちを切り換えて、今日の仕事は完璧なまでに何度も確認した。
忙しかったは言い訳にならないので、ひたすら謝って事なきを得たけど。
本当に申し訳なかった。
もうこんなミスは繰り返さないぞ!!と強く強く誓ったのでした。


えっと、来週にはあの愛い子らを2個入手できちゃうかもしれませんことよ♪
ちょっと反則技使ったんですのよ。
うひひひvvv
戦利した暁にはご報告を☆
イェイ!




これから滝沢演舞城を観劇される方へお願い
by kirituma0518 | 2006-03-16 23:58 | 雑記
<< Motto ゆ→や >>