人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休暇の後には… 眼鏡欲しいーっ >>
滝沢演舞城☆初日
ただいまーっ。
行ってきましたよ、滝沢演舞城☆
昼にゲネプロやったそうで、開場が45分遅れ(17:45)、開演が15分遅れ(18:15)でスタートとう発表になりました。
ロビーに飾られた送られた花達は胡蝶蘭が殆どでしたね。
その中でピンクと真紅のバラを送ったのは細木数子先生でした。
ファミクラのポイントエントリーは入り口直ぐのところ。
物販は1階でパンフのみ、2階で他のグッズも含めた物販。
ペーパーバッグがとてもステキでした。
1幕が90分くらいで、2幕・3幕で75分くらいだったかな?
1幕と2幕との間の休憩が30分。
お手洗いが結構混雑するので、食事とトイレ両方は忙しいかも。
今回、私たちはトイレだけ。
簡単な軽食程度は出来るけど、食堂利用とかどうなんだろう?
桟敷席のお弁当が可愛かったな。
25日が桟敷席だから楽しみ♪
時間内に食べきれるのかが心配だけど。
どうしよう、観劇中に脇腹痛くなったら(苦笑)
あ、お手洗いは地下が比較的数が多いらしいです。

初日のハプニングとしては、最初の登場部分にちょっとモタついて、水芸の部分で手に持っていた物を落としそうになったり、バンジーが成功なのか失敗なのか微妙な感じだったり(初日だから良くわからない)、タッキー以外の人でマイクが入らないことが何箇所かあったり。
それほど酷いミスはなかったし、怪我もなかったようなので初日としては成功かな?
ネタバレはしないけど、私は今回のこの舞台の内容はちょっと…閉口かな?
タッキーの舞台としてはタッキー頑張っていたし、ステキだったし、色々と挑戦している感が伝わって面白かったけど、話しの内容はあんまり好きじゃないかな?
でもでも、面白かったですよ☆
大倉、ヨコがお笑い担当班になっていて、そういう面でもとても救われたな。
最後にタッキー楽しそうにニコニコしてたしね。
↑これが一番!
ショータイムはタキツバ曲ばかりが連なっていて、「翼!いつでもゲスト出演OKだよ☆」的で笑った。
これから2ケ月、出演者全員怪我の無いように千秋楽を迎えて欲しいです。
私もこれから通い始めますよー。

とりあえず、次は11日夜公演です♪

【本日の座席:1階1列15番】
by kirituma0518 | 2006-03-07 23:59 | ジャニーズ
<< 休暇の後には… 眼鏡欲しいーっ >>