人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ズーラシア☆ お届け物でーす☆ >>
DOLSSY@森永
DOLSSY@森永_b0062090_22257.jpg水曜に映画上映までの時間潰しに、地下のスーパーでお買い物していたら、美味しそうなチョコを発見。
「大人限定 洋酒ビターチョコレート」「期間限定」「お酒が入っています。お子様や運転時などはご遠慮ください」の文字に惹かれてしまった(笑)
「赤ワイン&フィグ」と「ブランデー」の二種類。
これ、ビターチョコと洋酒好きには堪りませんよ。マジ。

「赤ワイン&フィグ」アルコール分1.7%
赤ワインに煮にしたいちじくジャムが美味しい!
いちじく大好きなのでこれマジで嬉しいです♪

「ブランデー」アルコール分2.9%
かなりアルコール高いです。本格的!
封を切ってチョコを口に含む瞬間にブランデーの芳醇な香りがします。
多分ダメな人はダメだと思う。
私はかなり好きですvvv

どちらもビターチョコとの組み合わせだから美味しい。
これ、期間限定だから無くなる前に山ほど買い漁りたい!と思って、地元スーパー、コンビニを渡り歩いたけどどこにも無かった(泣)
週末に大きなスーパーへも行ってみよう。
購入したワールドポーターへはしばらく行かないだろうしなぁ…。
週末のスーパー2軒のどちらかにありますように☆

各20個づつは買いたいと思っていたり(爆)
by kirituma0518 | 2006-02-17 02:22 | 雑記
<< ズーラシア☆ お届け物でーす☆ >>