人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 演舞城 お腹いっぱい♪幸せだv >>
行ってきたよ☆
行ってきたよ☆_b0062090_1502455.jpgなんかね、例え「ズ」が付いたとしても、この地に来てしまうのはいけないような気がしていた。
けれど来てしまいました(苦笑)
それも雪降る中。

観劇終えて。
面白かったよ。うん。
でもね、ここで演らなくても良かったと思う。
違うかな。
ここで演っちゃいけなかった気がした。
とても面白かったし、楽しかったけどね。
あの「滝沢秀明主演、DreamBoy」を見てしまった私はそう思った。
あの演目がとても好きだったから。
それを抜きにすれば面白かった。
聖が男前でさ。
淳之介とたっちょんが王子様でさ。
亮ちゃんがカワイコちゃんで、ピンク衣装がこれまたお似合いでv
亀が頑張ってた。
仁が相変わらずのオバカさんキャラで可愛いながらも切なかったけど。


友達との待ち合わせ前に山野楽器で「3月9日」を買ってきた。
アルバムはスミマセン、レンタルしようかな・・・と。
でもね、私がジャニタレ以外の邦楽CDを買うなんて凄く珍しいことなんですって(笑)
洋楽は基本的に買う私ですが、邦楽はほぼレンタルだもん♪
ちょっと自分でぷち感動しているのですが(苦笑)

銀座の街を傘を差して歩くのが好きです。
正確には「銀座の街を傘を差して歩く人並みを見るのが好き」です。
実際、自分が歩いてみても好きなのですが。
新宿や渋谷などは嫌なのですが、銀座は時間の流れが違う感じがして、傘を差して歩いても心地良いのです。
今日は真っ白な銀座でなんだか素敵でした。
自分が歩くという面では歩き憎くて困りましたが(苦笑)
銀座の裏道が好きな私としては、昨日は裏道に入ると雪がしっかり積もっていたので(汗)
結局、大通りの雪が溶けた場所ばかり歩いていました。

行ってきたよ☆_b0062090_1532273.jpgミールモノで友達とご飯を食べました。
観劇後の夕食だと雪の状態が不安だったので、観劇前に軽く食べてしまうことにしたのです。
遅くなると雪が凍る心配もあるし。
副菜ばかり何品も食べたかった私は、セットにせず単品で注文(笑)
だって、メインとかパンとか要らなかったから。
副菜全て美味しくて、寒天入りのゆず茶も美味しかった♪
これが本日の一食目にして最後の食事。←17時の話し
by kirituma0518 | 2006-01-21 23:59 | おでかけ
<< 演舞城 お腹いっぱい♪幸せだv >>