人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅に出てます。 仕事はじめ >>
ゆーやん
年が明けて早速D-Boysの携帯サイトに加入しましたよvvv
ずっとJファンをやっていると、本人画像とか動画をサイト上で見られないことが(例え有料のオフィシャルでも)普通になっていて、D-Boysの携帯サイトに写真や待受け、着声、動画(私の携帯は対応してないけど(泣))等が配信されていて、楽しくて仕方ない。
友達が韓国系アイドルにハマる理由が分かるってもんですよ☆
私のメール着声はゆーやんの「メールが来てます!」です♪
あと、ゆーやんの着声に「ハッピーバースデイ!おめでとー!」ていうのがあって(笑)、目覚ましにしてます(笑)
これで嬉しそーに起床する私…痛い?
勿論、待受画像もゆーやんですよ♪
只今、ゆーやんブーム到来中!
月曜からドラマがスタートするので楽しみで仕方ありません。
柳も出るしね☆

あ、話しは全く変わりますが、いつも便利に利用していたフリーのシソーラス(類似語辞典)サイトが回数制限掛かるようになってた。
お正月休み中に利用していたら、途中で制限掛かってしまって焦った。
どうしても急ぎで使わないといけなくて、仕方なくDL版のシソーラスを購入しましたよ。
¥6720ですよ!!!!高いーーーーっっ!!!!
悩んだけれどいつまでも制限は解除されないし、時間も待ってくれず。
背に腹は変えられないってことで、オンライン購入しましたよ。
そして直ぐにDLして事なきを得たのですが。
要らん出費に泣きました。
まぁ、これが本来正しい利用方法なのかもしれませんけれど。
フリーで使わせて貰っていたのだから文句は言えないですよね(苦笑)
でもね、でもね…ぐずぐず
¥6720の元取る勢いで使ってやればいいのさ!
by kirituma0518 | 2006-01-05 23:59 | 観劇 etc...
<< 旅に出てます。 仕事はじめ >>