人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッコロのいない ミルクチョコレートプレッツェル >>
名古屋到着
初携帯から送信。
巧く送れるかな?

今日も仕事が忙しくて17時の時点で終わりが見えなくて焦った。
新幹線の最終に間に合えば…なんて言っている場合じゃなくて、最悪は夜行バスかも…なんて状態。
20時になって、このままじゃもう夜行バスも微妙だと思い、思い切って帰って来ました(爆)
支払い処理をしていたのですが、まだ締日まで余裕あるので来週頑張ることにしましたよ。

今日は郵便物を100通開封&中の内容確認でかなりの時間を費やしてしまったのが敗因。
個人名が記載されていない封筒は私が開封しているのですが、うちの部署は郵便物が多いのです!締日周辺は毎日100~150通位届いて(普通日でもこの半分は届く)その内の半分~1/3は個人名無し(泣)
開封して中の書類に記載されている手配番号からデータ検索して担当者に渡します。
手配番号が記載されてないと更に面倒で…。

ヤギさんになりたかった(笑)←黒ヤギさんと白ヤギさんの歌

明日はこんなつまらない話じゃなくて、楽しいことを書きますよ☆
by kirituma0518 | 2005-11-04 23:59 | 雑記
<< キッコロのいない ミルクチョコレートプレッツェル >>