人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嘘のようなホントの話し 韓国街へ >>
リンツ70%
久々にチョコの話題を。

カテゴリを作ったクセに全然話題にしていませんでした。
その間、毎日欠かさずチョコ食べているのにね。

今回はタイトル通り、
【リンツ・エクセレンス・70%カカオ】
★★★★★(★5個中)
えっと…、前回のコートドール・タブレット・ノアー デ ノアーに続いて、また満点で参考にならないなぁ(苦笑)
でも、大好きなんですよ、このチョコ。
もう毎日食べてますから。
今度紹介する85%よりずっと食べ易いので、カカオ高含有量チョコ初心者でも比較的抵抗なく食べられると思います。
写真は撮影用に多めにお皿に入れたけど、毎日食べる量はこの半分くらい。
寝る前にホットミルクを飲みながら食べるのが好きvvv
これを書きながらも食べているのですよ☆
ちなみに今ホットミルクを飲んでいるマグはスタバの今年のハロウィンマグ。
黒猫ちゃんなのですよ♪
リンツ70%_b0062090_132657.jpgリンツ70%_b0062090_135558.jpg
by kirituma0518 | 2005-10-27 23:42 | 雑記
<< 嘘のようなホントの話し 韓国街へ >>