人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何事もほどほどに……? 秋晴れだぁーvvv >>
ガラパゴス諸島
火山の噴火があったそうで、溶岩が海に大量に流れ込んでいるらしく、希少動物や自然環境への影響が懸念されていますね。
住民への被害は無いそうですが、ガラパゴス諸島と言ったらユネスコ指定の世界遺産!
どうかあの素晴らしい自然や、太古の昔にタイムスリップしてしまったかのようなあの希少動物達に影響がありませんように…。
日本でも地震が続いていますし、自然の猛威は恐ろしいですね。

洗濯機が新しくなったのを機会に、在庫切れしていた柔軟剤を大量注文しました。
お気に入りのダウニーのマウンテンスプリングとエイプリルフレッシュ。
どちらも乾燥機用柔軟シートも購入。
なぜか店頭だとマウンテンのシートって売ってないんですよね。
たいていがエイプリルばかり。
それからオーヴィールポップコーンと、ウォーターカラーバス&シャワージェル(クリスタル)も買った。
これで在庫切れにしばらく悩むことはないわ♪
ガラパゴス諸島_b0062090_1142363.jpg
by kirituma0518 | 2005-10-24 23:55 | 雑記
<< 何事もほどほどに……? 秋晴れだぁーvvv >>