人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨続き… 続:届き物 >>
金木犀
今年は金木犀が咲くの遅くありませんか?
気のせいかなぁ?
ようやくあの懐かしい香りに鼻腔を擽られ、幸せな気持ちになっています。
やっぱり秋って大好きだぁーvvv
これから年末近くまで良い季節が続くので楽しいなぁ。
わくわくしちゃう。
楽しいことが沢山待っているので、つまらない事でくよくよするのはやめよう!

相棒が隣りのグループに異動になったので、彼女がやっていた仕事を全部引き継ぎました。
全部ってさぁ…絶句
今日が引継ぎ初日だったんだけど、いきなり挫折しそうになりました。
既存の自分の仕事が進まない…。
そして新しい仕事に躓く…(泣)
慣れるまで1、2ケ月はキツイなぁ。
忙しいので一日があっという間に終ります。
終了時刻になっても仕事が終らなくて悲しいけれど。

それでも金曜に休暇を取りたいなぁ…と小さな野望を抱いているのですが(笑)
野望は強く高く!


元々にぼし好きなのでおやつ代わりに食べています。
牛乳も毎日飲んでいるのでカルシウム取りすぎかなぁ?(笑)
器がね、モリキ柄なのですよ☆
金木犀_b0062090_219217.jpg
by kirituma0518 | 2005-10-17 23:10 | 雑記
<< 雨続き… 続:届き物 >>